--年--月--日 --:--


泣き虫な幸せ者

2011年12月12日 18:01

「電車の中で、友達に、『もうすぐフランスに行っちゃうけど、また会おうね、元気でね』ってメールを書いてたら、どうしようもなく寂しくなって涙が出てきて止まらなくなった・・」

夫のMにスカイプでこんな話をしていたら、また感極まって涙がこぼれた。

Mは「ははは」とやさしく笑って、「泣くのはいいことだよ」と言った。
泣くっていうのは感情を外に出してやることだから、健康にいいんだそうだ。
で、泣いたり笑ったり感情豊かなほうが、長生きするんだそうだ。

こんなメソメソな自分を、笑ってくれる人がいてよかった。
泣くのはいいことだ、長生きするぞって言ってくれる人がいてよかった。

あなたに会えて、よかったなぁ。


コメント

  1. Maiko | URL | -

    すてき!

    たえ、久しぶり~。今頃こんなに前の日記にコメントして失礼~。でもこれ、すてき!心温まる。私もメソメソする人だから、すごく癒される内容だったわ☆
    カルカッソンヌのブログ、とても興味深いよ。また時々みるね!

  2. Tae | URL | -

    Maikoへ

    Maiko、こんなに前の読んでくれて、こちらこそありがとう!!Maikoも涙腺ゆるいのね?私は見かけはこんなだけど、実はゆるゆるなのよ。フランスに来てから更にゆるくなったみたい。特に家族や友達に思いを馳せると一気にKOです~。これどーにかならないかなぁ。(苦笑)
    うんうん、またのご訪問お待ちしてるよ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



