--年--月--日 --:--


いったいどこまで・・

2012年06月18日 23:02

ツワリが過ぎてからここ2ヶ月、どんどん増え続ける体重。
元々大食漢なのに、運動量が減ったのでテキメン・・。

日本の妊娠本を見ると、太目さんは妊娠中の体重増加は3~5kg増が限度って書いてあるけど・・・妊娠6ヶ月の今、もうとっくに限度を超してしまいました・・。でも、赤ちゃんだけで3kgぐらいあるのに、3kgしか増えないって、逆に減ってるってことじゃ!?妊娠を機にダイエットしましょうってこと??

ああ、妊娠中まで体重で悩むとは思わなんでした・・。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



