--年--月--日 --:--


ふたたび

2012年08月25日 14:14

トゥールーズIKEAへ。今度のターゲットはテーブル。
前回から目をつけていた、長さがのばせて最大8人まで座れるタイプを購入。

今までの小さいテーブルは4人座るとキュウキュウだったので、倍の大きさはうれしい。

table 2

椅子も必要・・ということで、迷いに迷った末、折りたたみ椅子を4脚購入。
一脚9.99ユーロ(1000円弱)。なんだこの安さ!

そしてわかっていたけど、テーブルは重かった・・!最近なかなか力が入らなくなって、重い物が運べなくなってしまった私。4階までの狭い螺旋階段を、ひとりでテーブルかついで上がるマニュ。いやはや、お疲れさま!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



