--年--月--日 --:--


スマイル!

2012年11月21日 12:28

おとといぐらいから、べべがちょっと笑い始めた!
はじめての笑顔は、寝起きの布団で。
こんなに嬉しい目覚めが待っていたとは!

今週で生後7週目。
いろんなものに興味を持ち始めて、
いろんなものをじっと見つめるようになってきた。

たくさん見つめて、たくさん笑っておくれ!

IMG_1856.jpg



コメント

  1. kazumi | URL | -

    パパ似かな~って思ってたけど、たえちゃんにも似てる!
    笑った顔がそっくりでかわゆい!

  2. Tae | URL | -

    Re: タイトルなし

    かずみーちか、やっほう!え、え、私に似てる??日本の友達からは「パパ似〜」って言われてるので、嬉しいな〜!!角度によって顔が全然違うから面白いよ〜。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



