--年--月--日 --:--


その後・・

2012年11月23日 23:59

ちょっと授乳のリズムが出来て来た。
1ヶ月半にして、ようやっと!

まだまだ山あり谷ありの日々が続くだろうけど、
とりあえず一歩進んだかな?

大事なのは目の前にいるべべをよく見ること。
そして、べべと自分に合ったペースを見つけること。
頭だけでなく、フィーリングを大切に。
ベベとの貴重な一日一日を楽しむこと。

当たり前のようなことを、1ヶ月半かかってようやっと
頭でも心でも身体でも理解できるようになってきた!

毎日ぐんぐん成長していくべべ。
たった1ヶ月半なのに、もう新生児のころが懐かしい。

IMG_1923.jpg
い〜お顔!のタツロウ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



