--年--月--日 --:--


もうすぐ2ヶ月

2012年11月29日 00:25

お昼寝するべべを胸の上に乗せて寝そべりながら、
「こんなに密にベベと接することができるのは、実は今だけなんじゃなかろうか」
と思ったら、急に今という時が貴重に思えて来た。

はじめの1ヶ月は全く余裕がなく、とにかく「大変!」の一言に尽きたけど、
実はべべと一体となって過ごせる、とってもとっても貴重なときだったのだ。



コメント

  1. Mai | URL | -

    本当になんか奮闘してる日々が過ぎると今の時間が
    貴重なんだよなぁと思ったり、そんなことを考えてる
    自分に余裕が出てきたなぁと思ったりだよね。

    たえの様子をブログで読んでると日に日に
    たえもママとして頑張ってるんだわ~と
    伝わってくるし、楽しめる余裕が少しずつ出て
    きてる感じ!いいね☆やっぱり外気に触れて、ベベと
    散歩を楽しめる頃から余裕が生まれてくるのかも^^

    私はとにかく散歩に行くのが好きだったなぁ。
    今、手をつないで一緒に歩くのもまた楽しいんだけどね。

  2. Tae | URL | -

    Maiへ

    Mai、コメントありがとう〜!!

    うんうん、その時は大変だけど、しゃかりきになって頑張るってとっても大事なことだなぁって、改めて感じる今日この頃。貴重だよねぇ。そして、あの時を乗り越えたんだから、もうなんでも来い!みたいな、妙な余裕が出て来たり(笑)。まだまだ相変わらず山あり谷ありの毎日だけど、この状況にもだんだん慣れてきたというか(笑)・・!べべがだんだん成長してくれるのも(というか、それこそが!)、頑張れる理由だよね。子供を産んで育てるって、本当にものすごいことだ!!

    お散歩は、本当にいいよね〜。気分転換になって。
    あ〜ん、私も手をつないで歩ける日、待ち遠しい〜!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



