--年--月--日 --:--


お呼ばれ

2012年12月10日 00:14

昨日はひょんなことから知り合ったご近所さんにお呼ばれして、父、べべ、私の3人でお宅にお邪魔した。お家にお呼ばれはべべが産まれてから初めてなので、ちょっとドキドキ。グズリだしたらどうしよう〜、と心配してたけど、べべはよく寝てくれて、おまけに笑顔まで振りまく余裕も!あ〜、よかったぁ!

お邪魔したお宅の82歳のマダムは、べべをだっこするのは本当に久しぶりということで、とても喜んでくれた。私も、べべが素敵なおばあちゃまにだっこしてもらえて、幸せだった!

見ず知らずの私たちを招いてくれたお二人(おばあちゃまと息子さん)に、感謝!

人生で最も嬉しいことのひとつは、素敵な人との出会いだ。
これからもたくさんの素晴らしい出会いに恵まれますように!

IMG_2132_2.jpg

マダムに抱かれるべべ。幸せだな〜!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



