--年--月--日 --:--


明けまして2013!

2013年01月08日 23:36

3週間のアルザス滞在を終え、日曜早朝やっとカルカソンヌの自宅に戻ってきた。3週間前には2ヶ月ちょっとだったべべも、気付けば明日で3ヶ月。数日前からはあやすと声を出して笑ったりし始めて、ちょっとした感動。子供の成長ってすごいなぁ〜。

出産からこれまで3ヶ月の間、来仏していた父やアルザスの家族に助けられて生活してきたけど、これからは家族3人の生活。不安もたくさんあるけれど、それ以上に毎日の成長が楽しみ。

2013年もどうぞよろしくお願いいたします!

IMG_2594.jpg
だんだん物を握るようになってきたべべ。
毎日出来ることが増えていく。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



