--年--月--日 --:--


実は

2013年04月01日 15:13

二人目妊娠中です!



びっくりした皆さん、今日はそうそう、エープリルフールですよ〜!!

エープリルフールはフランス語では「poisson d'avril(4月の魚)」と言いますが、この日フランスでは新聞でウソの記事が出たり、テレビではウソのニュースが流れたりします。エープリルフールにウソの記事が新聞に載るなんて、日本ではありえない〜。

エープリルフールの今日は「Lundi de Pâques(イースターの月曜日)」ということで、祝日。でもマニュはアンラッキーにも仕事、しかも夜勤なので帰ってきません。そして、外は朝から雨、雨、雨〜。祝日なのでお店も全部閉まってるし、今日は外出しない!と決めました。ついでに、お掃除もしない!雨となんの関係もないけどね(笑)。

実は昨日の夜からどうもダルくって調子が出ず、グータラ気分なのです。
季節の変わり目ってやっぱり体調崩しやすいのかな。

べべもお昼寝してくれてるので、掃除もしないと決めた母は、
のんびりグータラ過ごすことにします。

IMG_3667_0104.jpg

上下の前歯が2本ずつ生えて来たべべ。
上の前歯の両脇にもう1本ずつ生えてくるみたいで、
指で触ると固いものがあたる。
うっかりしていると指を噛まれて痛い〜!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



